本日は旧正月という事で鎌倉の鶴岡八幡宮に行きました。


お参りして、小町通でブラブラ〜。

の予定でした…まぁまぁ、混雑してましたね💦

中国の方のバスツアーなどなど。

ここは日本なのかしら🇯🇵

もう夕方↓


たまにはお散歩も楽しいですおねがい

私は息子と同じ誕生日なので何かと占いとかも被るのはよくありましたニヤリ

おみくじを引いたらまったく同じ!!

35番まであるのに何故だびっくり

同じ運命をたどるのかぁー😛


お土産はまめやのお豆🫘

めっちゃ美味しいのでぜひ😋きなこが好きです❤️




明日は締切が近い懸賞のハガキを出しまーす♪


いろんなきなこ大豆ご紹介!!

タンパク質も取れるしおすすめ(^^)