ハローエブリワンデレデレ
もういくつ寝ると誕生日な料理家あゆみんです。




昨日はパプリカのキッシュを
ご紹介しましたが、

本日は
超簡単な一口キッシュをご紹介しますハート






recipe▶︎
餃子の皮DE!
ベーコンとポテトの一口キッシュ

<材料>
・餃子の皮        15枚

・たまご          2個
・牛乳           100CC
・ベーコン      2枚
・じゃがいも   1個
・たまねぎ      1/6個
・ピザ用チーズ  ひとつかみくらい
・塩コショウ



<作り方>
①餃子の皮を耐熱カップに入れ、レンジで1分加熱します。

※餃子の皮はただカップに入れるだけではなく、底が平らになるように入れてね。
平らにしないと固まった時、転がってしまいます。


加熱すると固まります▷



②ベーコンは粗いみじん切り、じゃがいもはサイコロ切り、玉ねぎは粗いみじん切りにします。
じゃがいもと玉ねぎは耐熱皿にいれラップをしレンジで2分加熱。


③ボールにたまご、ベーコン、じゃがいも、玉ねぎ、牛乳、チーズ、塩コショウを加えよく混ぜる。


④餃子のカップに3を流し入れます。


⑤オーブンレンジ200°で約22~25分加熱したら出来上がり。










本日のズボラ豪華飯下矢印


ナイフとフォーク味噌生姜焼きサンド
ナイフとフォークアマトリチャーナ
ナイフとフォークポトフ




味噌生姜焼きサンド
明日レシピ掲載いたしますニコキラキラ





ネクストフーディスト









 
 たれごとなう
自分のオーラカラーを知りたい




どうもです。

以前、とある場所へ旅行に行った際、
どうしても看板が気になってしまい

突然、
占い師の元へ行ったの。←


これが私の人生初の占いだったのだけど。


この時はかなり安くて色々当たっていたし、
霊感も持っているご様子で。







しかし、
歳月が過ぎた頃、

遠いので直接はいけないけど
この人にみて欲しかったので友達とともに
(直接会ってやってくれた時よりも随分とお高い値段になっていた)
メール鑑定をしてもらったら....


なんと友達と送られて来た文章が半分同じで←

コピペだと発覚真顔真顔炎




安くて当たるではなく、
高くてコピペという商売に走っていたのは
それはもう...かなりショックで。←





オーラカラーは変わるらしいので
また見てほしいなぁと思っていたが
もう頼めないなと。



何ならオーラカラーって何?
という捻くれた領域にいるなう真顔



オーラカラーが見える人は
果たして同じ色が見えるのだろうか。


という幼児衰退のような試し行動をしたい衝動。
プライスレス真顔キラキラ






料理家あゆみん