ハローエブリワンニヤニヤ
今日もカオスタロット動画を企むあゆみんです♡

タロットが面白くて楽しくて仕方がないです。はい。




本日は昨日チラ見せした
鱈の葱オリーブオイル煮のレシピを紹介します♡



和食にも合う!
洋食にも合う!
オリーブオイルをたっぷり使った
ちょっぴり贅沢な万能レシピキラキラ


【鱈の葱オリーブオイル煮】



<材料>
・生鱈    2〜3切れ
・長葱    15センチ分
・チャービル 2〜3枚
・オリーブオイル  大さじ5〜6
・ニンニク     2片
・海塩       適宜




<作り方>
❶葱とニンニクはみじん切りにする。


❷小さめのフライパンにニンニク、葱、オリーブオイルを入れ沸沸したら弱火にし、鱈とチャービルを加え、
鱈に海塩を塗しそのまま約8分煮る。


※油がグツグツしてしまったら直ぐに火を止めて、鱈を揚げないよう注意して下さいキラキラ
あくまでも、"煮る"のを意識して下さいね!




↓グツグツではないけど、コトコトと軽く気泡が出てるくらいがベスト。



❸鱈をそっとひっくり返し、海塩を塗し、約4分煮たら出来上がり!






写真は盛り付け時に更にチャービルをのせましたちゅーラブラブ

是非作ってみて下さいね♡










義理チョコたれごとなう義理チョコ


運命とか信じてない方は、
以下、読まなくて問題ないです!真顔キラキラ











多分、私個人の運命的な【2020年テーマ】は
海外・国内問わずあちらこちらへ動く事なんだろうなーとここ1か月感じるんですよね紅葉




わたくし庚辰【印綬】の人なのですが
ググッても運勢わからないので
答え合わせをしてこようかと誕生日ケーキ




ちなみに私のタロットは心理学なので、
占いと言うよりも、
もっと現実的真実的なところで
回答しています食パン




カオスタロットが見たい方は
是非IGTVへキラキラ





料理家あゆみん