ハローエブリワン真顔キラキラ
皆さま素敵なクリスマスは過ごせたでしょうか?







我が家の
クリスマスパーティー♡


・ローストビーフ
・アマトリチャーナ
・ローストチキン
・彩り野菜サラダ
・テリーヌ





定番のものばかりしか作っていませんが、
家族の大好物ばかりでもあるので
子も大人も大喜びでしたナイフとフォークキラキラ




ローストチキンは今回下茹でをして、
その鶏ガラの出しでお米を炊きました♡


お肉と相性抜群で
ダイエット中の私も
盛り盛り食べさせて頂きましたちゅーピンクハート




ローストビーフは薔薇盛りにしましたよー。










生卵を入れて....お願いお願いお願いお願いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



美味ーーー








パスタは山盛りですちゅーキラキラ









クリスマスが終わると
いよいよ1年の終わりを感じますね真顔キラキラ


残すところあと5日。






5日?!




自分で書きながら自分がびっくりするのは
毎年の事。






明日からは
お節料理のレシピを書きます真顔キラキラ









料理家あゆみん