ハローエブリワン真顔
金曜から発熱&吐き気が止まらず、
昨日やっとこ復活!




最近よく熱出るんだよな。
免疫力低下してるのかもデレデレ
皆様も気をつけて下さいキラキラ





今日は「カレー」に何いれる?
をテーマに
トッピング特集真顔グッ




じゃじゃん。
こちら、ある日のカレーパーティーにて
用意された
我が家のカレートッピングたち真顔キラキラ





・ハンバーグ
・ウインナー
・ミニトマト
・アボカド
・かぼちゃグリル
・人参マリネ
・コロッケ
・ハム
・チーズ
・茹で卵
・キムチ
・ベーコン
・コーン
・大根甘酢漬け
・レタス





カレーを作るより、
トッピングを用意する方が
面倒くさかったデレデレキラキラ






でも、カレーに好きなもの乗せまくる!

ってのは夢があるよね!!


カレー屋さんでも
好きなものを好きなだけトッピングは出来ないし
何なら好きなものない場合もある!

と考えたら
おうちカレーパーティー最強キラキラキラキラ







乗せまくるキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印






カレーがほぼ見えない
夢の豪華カレー船に🚢




子どもたちも大喜びちゅーラブラブ






トッピングにお困りな方は
是非参考にして頂けたらデレデレ

※個人的には大根の甘酢漬けがオススメラブラブ












義理チョコ今週のあなたの運勢義理チョコ
タロット 4択
(A B C D選んでね)
こちらA・B・Cを選んだ方用動画
下矢印下矢印下矢印下矢印







こちらC・Dを選んだ方と
追加アドバイスが必要な方用動画
下矢印下矢印下矢印下矢印






















龍たれごとなう龍



辰年獅子座B型
という、
猛獣たちと破天荒な感じが私なんだけど真顔キラキラ



昔っから私は自分が何されたか以上に
自分の仲間やグループが
何かされたり
嫌な目にあったりの方が
許せないタチで。
だからこそ裏切りへの報復は権力や立場など関係なしに容赦しませんよ、が私でした。






普段は温厚風な雰囲気醸し出し
おしとやか、優しそう、柔らかそうだと思われている節があるが、

(マジムカつく!イライラする!レベルではなく)
ガチギレした時の破壊力は自他共に認めて尋常じゃない為に
120%の確率で地獄行きの切符が作成される。






今絶好調でブチ切れているのだが、
度合いをよく知る方々から連日お電話を頂き

宥め励まされるという。
何とも不思議な現象月見






じゃあ選択肢を増やして考えようとしている次第UMAくん










料理家あゆみん