ハローエブリワン真顔キラキラ
あゆみんだ。


今日はキムチレシピをお届けしますキラキラ
・あゆみん特製!豚キム
・子供も食べれる♡キムチスープ







子供が食べないのを打開したくて作った、
【あゆみん特製!豚キム】



豚キムチ、作っても子供が食べません。
辛いからです真顔キラキラ


そこで、子供も食べれたらいいなで作った
豚キムチ。
そうです
まさかの甘め。



我が子は美味しいと言って食べてくれますちゅー





レシピはこちら下矢印ナイフとフォーク








【切って煮るだけ!キムチスープ】





キムチが余ったら...
期限が迫ってきたらこのレシピがオススメキラキラ



かなり僅かにピリっとなので
子供も食べれます真顔グリーンハーツ
※感じ方には個人差があります




レシピはこちら下矢印ナイフとフォーク









タロット
義理チョコ12/04あなたのラッキーフード義理チョコ
ABCから選んでね
(左にスワイプで動画があります)
下矢印下矢印下矢印下矢印















義理チョコたれごとなう義理チョコ




さて、これは何でしょう?





正解は、ネギの根。笑







先日無農薬農家さんからのアドバイスで
食べれる事を知りポーン



早速食べてみた。





ネギの根、菊、玉ねぎの天ぷら。
いや、もはやかき揚げかも。




新食感で美味しかったちゅー



中々根付きのネギは売ってないんだけどね、

まあ見つけたら
また食べようかなと。



皆さんも根付きのネギを手に入れたら


あいつ..食べてたな真顔

なんて思い出しながら、



トライしてみて下さい笑笑






さてさて本日22時、
ダークナイト指定記事を
投下します真顔



ブログには毒記事投下はせず、
レシピしか載せないよ♡動画
閲覧された方は、


ほら、やっぱ更生してないガーン


と思うのかしら?ハテナハテナ



ブログには毒記事投下せず、レシピしか載せないよ動画はこちら
下矢印下矢印下矢印




私をよくご存知の方はきっと、



更生と言いつつ
投下しますよの布石ガンガン打たれてるwww


と思ったかと思われます。





そもそも誰の目を気にして
模範優等生に更生したふりしなければいけないのよちゅー










ブログを再スタートして、
タロットを公開して、

11月は偶然にもスタートが重なった私ですが
そんな私を意外にも
見てくれている方々もいて。

お久しぶり!

が水面下で飛び交う中で、




あゆみんの毒吐き見解記事が大好きだった
の声がちょこちょこ見受けられました。



書きません!
と動画内で言ったからだと思います真顔




安心して下さい。
間違えて投下しますよキラキラ間違えてキラキラ



義理チョコダークナイト指定記事とは?義理チョコ
考えたい夜に読むべき記事として
以前のブログで私が設けていたブログコーナーです。




本日44位、
ありがとうございます真顔
嬉しいでございます真顔

今日も一日頑張りましょうキラキラ







料理家あゆみん