Goodmorningウインク



お久しぶりにアメブロに戻って来ました、
初見さんも古参さんもお久しぶりです!
あゆみんですキラキラ




なんで戻って来たんだーーー
インスタへ引っ込めーーー炎



と言われてしまいそうですが、


訳があるのよ!俺の話を聞けぃ






インスタにレシピを書いても見辛い・見つけづらい!

画像がどんどん足されていくので、

この前見かけたあのレシピを今日つくりたいのに どこや!チーン




と、見てる側はなり、

そんな事も考慮してクックパッドにまとめてはいたのですが...


色々な料理サイトさんにお世話になっている内に、



あゆみんのレシピ色々なサイトに点在してるやんポーンタラー

という状況になり、
いかんせんインスタのプロフィールには1つのサイトしか掲載出来ないので
プチパニック口笛ラブラブ


やはりブログを主体にレシピをまとめた方が良いなと思いまして、


レシピまとめ用ブログを開設しましたキラキラ



 


って事で、
インスタ・RIORI・クックパッド・その他
全てブログに掲載していきますので
宜しくお願いします🤲








さて、早速レシピ掲載しますね真顔




 ヘルシーでボリューミー!
【坦々もやし】



・子供には辛いので子供には作らないで下さい♡
・あくまでも大人のスープ
・ダイエット中の方にもオススメ
・美味しすぎて食べすぎ注意♡


レシピはインスタに掲載中
下矢印下矢印下矢印下矢印












くちびるたれごとなうくちびる
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~




最近インスタにて
タロット動画を公開してるOK

公開し始めた理由は
近々料理動画の中で話すけど





ぶっちゃけ、


前から変だったけどついにおかしくなった!滝汗
って批判覚悟での公開だったのー



"料理"という完全安パイな武器と違って、
やっぱ占いの世界は賛否両論あるのは百も承知なので。

完全安パイなところに
占いぶっこんだら、

そりゃ、占い否定派の人は離れてしまうよねウインクキラキラわかるー








公開してから約1カ月、

想定外にも「見て欲しいー!」ってDMを頂いたり、
初タロット動画投稿は「は?」って皆さんが思ったんだろうな←草
って分かるくらいの再生数だったのが
再生がのびてきているので

まあ、絶妙な滑り出しで馴染み出したかなと
勝手に思ってます真顔キラキラ




って事で、
下矢印今週のあなたの運勢タロットはこちら下矢印






では、また明日真顔キラキラ




料理家あゆみん
料理教室情報


良かったら応援クリック宜しくお願いします🤲