同じ職場で働く、大嫌いなママ友。


以前何回か書いてるあの人です。


初めはすごい仲良くしてもらってたんだけど。


まぁ束縛はすごい。


嫌すぎて、他のパートさんにさりげなく


『やりすぎだよー』


て、伝えてもらって少し落ち着いたんだけど。


それまでは、


〇〇さんと話するくせに私と話してくれない!


とか。


〇〇さんと話をしてるのみると、モヤモヤする、、、


とか。


ちょっと怖いよね。


毎日常に連絡をとっていたいって言われた時は引いちゃって。


ますます心が離れて行ったんですよ。


そんなママ友パートさん。


2日で一人ランチ断念。


まえランチ行きませんって断られた人に、またもや一緒に行ってくださいって頭下げて。


その方も優しいから、一緒にまた行くことに。


ただ相当嫌らしくて、辛いと朝からライン。


一人で入れない人って、どう言う感覚なんだろ。


私は一人時間がないと死んじゃうタイプなのでよくわからない。


空気読めないと言うか、察することが苦手なんだろうな。


って言う、パート事情でした(誰が得すんねん、この情報泣き笑い)!


さて、午後もがんばりまーん魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける






今朝の朝ごはんは、豆乳もりもり泡立てるコーヒーと胡麻まみれのネギ。


まみれすぎ!