前回のランチ話のとバッチリ。


ランチを断られたパートさん。


昨日私のとこに来て、ぐだぐだと聞きたくもない子育て話。


私家庭の話職場でしたくないし。


そもそも、あなたの事好きでないし。


というのも、そのパートさん。


自分が話をしたらことに、100点の回答をしないと不機嫌になるというか。


またその不機嫌を違う人に話をして、100点の答えを求めに行ってしまう方で。


だから、すごくしんどい。


私の欲しい答えじゃない、とか言われた日にはもう。


謝ることしかできないのです。


ただでさえ体調悪いし、体痛いし。なのに、、、


いらんとこでまたいらんものなげつけてこんでー!



そんなこんな。


人と話しながら物食べられない私は、休憩時間が終わってからさーっと人があまり来ないトイレで、ゆで卵とオートミールおにぎり15gをかき込んだのであります。


それがかなりモヤモヤで。


乱れてしまったのが苦しくて。


帰宅してから、今まで3時間ほど過食しました。


こんなひどいのは、久しぶり。


でも、もう我慢したくないので。


月曜日に私のとこ来たら、一人にして欲しい旨をちゃんと伝えよう。


頑張りまん!