事故の後遺症で、腰痛と背中の痛みに耐えて生活しております。


いたい。


ほんといたい。


3ヶ月経つのに良くならないので、娘を連れてお茶の水までえっちらほっちらMRIを撮ってきました。


1人じゃ怖くて悲しい悲しい


狭い空間がほんとダメで。


でもそんなこと言ってられないので、目の当たりにタオルぐるぐる巻いてもらって頑張ってきたよ。


もう、なんでこんな目に!と加害者に怒りをぶつけたいとこですが、怒りは何も生まないそうなので。


頑張って治療していきます。


今日め、朝から接骨院いって施術→仕事です。


稼がねば、生活していけんからカカさんがんばるよ!




↑こむぎのクラスの共同制作かわゆ〜ニコニコスタースター