大好きで行きたかった企業とご縁がなかったと判明した昨日ダウン
と思っていたら今(0時!)一次通過の結果が来た今日アップ

テンションの高い私はとある本をずっと読んでいました!!

私は実用書を読むのが大好きなんです音譜
小説とかでなく、人生において大事なことを教えてくれる本たっぷりはーとぴんく

今は鶴岡秀子さんの本にかなりはまってますアップ

電車の中でも「うん。うん。」ってうなづいてしまいますし、
「~わかりますか?」という問いかけに普通に
「わかりませんしょぼん!!!」と声に出して答えるほど

中毒的に魅了されてしまっていますラブラブ笑

以下が現在読んでいる本です音譜


鶴岡 秀子
10歳から起業すると決めていた 30代で年商14億を達成した私の仕事術




アパレル会社就職
   ↓
外資系コンサルタント転職
   ↓
ネット会社立ち上げ、売却
   ↓
夢だった伝説のホテルマネンジメント会社立ち上げ恋の矢


そのホテルが来年あたりOPENしそうなんですクラッカー

かなりすごいと思いますラブラブ

この夢をかなえるためにずっと構想を
練っていたなんてぇぇ!!!!

信じられません!!笑

一見ホテルとは関係ない道ノリもひとつひとつが
鶴岡さんにとってはかかせないものだったそうです!

就職活動中の私にとってこの言葉はかなり

励みになっていますし、元気が出るとうわさの鶴岡さんの

講演にかなり行ってみたくなりましたドキドキ

そのホテルにも絶対行きたいですねラブラブ

キラキラザ・レジェンド・ホテルズ&トラスト株式会社キラキラ
   http://legendhotels.jp/index.php