昨日の夜中
ベッドの中に愛犬ナナちゃんが
入ってきましたウインク

寝ぼけながら
「暖かいね~~」
「気持ちいいね~~」
とナデナデしていました

途中で???となり
なぜここにいる?

今月の始めに
前十字靭帯を痛めて
安静の為にケージに入れてあるはず…

そうですリビングから
脱走してきたのですびっくり

怪我をする前はケージなどなく
家の中を自由に歩き回り
リビング、長男君の部屋
私たちの寝室など
気の向くままの生活してました

安静のおかげか少し足の調子も良くなり
脱走計画でもしたのでしょうね目

私の精神的に不安定なとき…
いつもそばにいてくれる
ナナちゃん❗️

いつも一緒に寝てたから
急に寂しくなったのかな?

でもまたベッドから飛び降りて
靭帯痛めるといけないので
可哀想だけどケージに戻しました

年内は安静かな?

年明けはお散歩に行けると良いな❗️


チビのくせに広いスペース使ってます(笑)


可哀想顔して出たいアピール

一緒にお寝んねで甘えてます