皆さま、おはようございますニコニコ


この度3,454gの元気いっぱいの女の子を出産しましたハート


母子ともに無事ですキラキラ



詳しくは後ほどブログに書きたいと思います流れ星



21時頃出産してちゃっかり夕食をいただき2時間ほど分娩室で休んで(30分だけ旦那さん入れました音符)その後は個室で寝るだけなのですが産後ハイなのか寝れませんアセアセ



そしてお腹がすきました…ショボーン
(夕食ちゃっかり食べたくせに笑。)


ちなみに産後いただいたのはこのメニューラブハート




それにしてもお腹すいた宇宙人くん
カロリーメイトかウィダーしか持ってきてないけど、どっちかつまもうかなぁぼけーあせる



朝ごはんが8時だなんて待てませんえーんDASH!






そして今日は天候が荒れているので産気づく妊婦さんが増えてきているそうです!!



助産師さん電話鳴りっぱなしですもやもや



私はその中でもまだ産気づくのも産むのも早かったみたいで被らなくて済んだみたいですチューリップ




よし、明日からのべびちゃんとの生活のために寝れないけどとりあえず身体を休めますピンク薔薇