皆さま、こんばんはニコニコ

今日の朝一人で散歩をしていたら妊婦は社会的にやっぱり弱いなぁと強く感じてしまい、結局泣きながらの散歩となってしまいましたぐすんあせる


別に何かされたとか言われたとかそんなんではないんです…



自分の勝手な思い込みが大半だと思うのですが感情を抑え込めなかったですえー?汗


いやー不安定ですね…笑



世の妊婦さんもこうゆう感情になったりするのかなぁガーン





でも夜にはすごく嬉しいことがおねがいキラキラ




すっごく喜びに満ちてしまいましたハート




住民票をおいている市のHPを何気なく覗いてみると…

『子育て応援臨時給付金事業』

の記載が赤ちゃんうずまきキャンディ



内容を読むと…



令和2年4月28日から令和3年4月1日までに生まれた子どもについて、一人につき10万円を給付する「○○市子育て応援臨時給付金」事業を実施します。
この事業では、同学年にもかかわらず、国の特別定額給付金事業の給付対象になっている子どもと、基準日(令和2年4月27日)の翌日以降に生まれ、給付対象外となっている子どもとの公平性を確保し、子育て世帯への幅広い支援を行います。


とのことぽってりフラワー乙女のトキメキ




公平性を確保し、子育て世帯への幅広い支援という文言が私はとても好きでしたふんわりリボンキラキラ



メンタル面が不安定な私にとってはこの上ない安定剤になり、出産に向けての前向きな気持ちを生み出してくれました照れ!!





悪阻で仕事復帰できず、やっと決めたお仕事をすぐ辞めることになってしまい、ずっと無収入な私。



けれど容赦なく襲ってくる出費アセアセ



これもとってもストレスになっていたんです。



今日久しぶりにPC使ったら完全に仕事モードに入ってしまいとっても懐かしい感覚星




働きたい欲があれよあれよと蘇ってきてしまってタラー




もうないものねだりですねショボーン


いけない、いけないパーもやもや



今は旦那さんの収入と国と市からの支援に頼らせてもらおう…



うん、そうゆう時期だ。



赤ちゃんは私にしか守れないし、お腹にいる間は私にしか育てられない!!

代わりなんていない。



と、いい聞かせます流れ星



働くのはまだ先でも働ける。




明日でとうとう38wピンクハート


会えるまで確実に1ヶ月きってる…



最近手やら足やらをびよーんとさせて私のお腹の皮膚が伸ばされておりますラブ



そのこともあってか薄ら妊娠線ができてきたよーな…ガーン



ケアをできる限り頑張りますおーっ!!!