皆さま、おはようございますニコニコ

今日はとても冷えているせいか、朝起きたら絶不調でしたえーんアセアセ
横になって安静にしてたら治りましたキラキラ

さて、きのうは旦那がお休みだったので、悪阻明け初めての外食、しかもしゃぶしゃぶの食べ放題へ行ってきました!!←ランチですナイフとフォーク

いきなり食べ放題かよ!と自分でも突っ込みたくなりましたが、毎日お仕事を頑張ってくれている旦那にたくさん食べてほしかったのです流れ星

私は自分の胃と相談しながら食べようと思っていました。

しゃぶしゃぶだったので脂っこくなく、思ったより食べれて嬉しかったですラブラブ
でも食べてる時にこれ以上食べたら後から具合悪くなっちゃうかなぁ…ガーンとかいろいろ考えてしまいましたもやもや

これはみんなあるあるなのかな?タラー

でも気分は悪くならず一安心ショボーン

ただ消化器官がやはり弱くなっているのか消化されるスピードが妊娠前に比べたら半端なく遅い滝汗

12:30頃にはお店を出て帰宅したのですが、18時頃になってもまだお腹いっぱい感ゲッソリ

19時頃にやっとひいてきたのでカルクお茶漬けを食べましたおにぎ
夕食は以上。

朝の腹痛はただの食べすぎだったのか…笑
いや、きっと冷えたからだパー
…と自分に言い聞かせる月曜日の朝。

お腹痛くて起きれなくて旦那のお弁当作りきれなかったショボーンごめんねーえーんあせる 

お弁当作れんくてごめんねっていってらっしゃいする時に旦那に伝えたら

「体調悪いん?」と心配してくれ…
決して責めることをしない人です。
それに何度も救われています。

今日の夕食は美味しいものをちゃんと作らないとおねがいナイフとフォーク