皆さまこんばんはニコニコ
なかなか寝付けないのでこの時間に更新ですお月様

さて、私の旦那の話。
旦那は付き合った当初から物欲が全くない人です。お金がかからないので経済的にはとても助かるのですが…

私が悪阻で仕事を辞めてしまい、今は旦那の収入に頼り切ってしまっています。
そんな中、私は赤ちゃんの為と思って栄養があるものをと少しお高い食材を買ったりすることもあります。
またお昼作るのがつらい時とかはスーパーで買っていったり…

なんかそれが申し訳なくなってきて、今日旦那に私は普段買いたいもの買わせてもらってるけん、食べたいもの飲みたいものあったら遠慮なく言ってね!と伝えました。

それでも「いや、別にない」という旦那。

思わず「なんで?」と問いかける私。

返ってきた言葉は…










「いや、毎日美味しいご飯を作ってくれよるけん、それで満足しとる」





わぁー
なんか救われたー照れラブラブ

(学生時代、栄養学勉強しててよかったー。管理栄養士とっててよかったー。ちゃんと生かせているじゃないかー。)←心の叫び。

思わずもう一回言わせてしまった私…おねがいキラキラ


ありがたかったですね〜
今日はなんかぐっすり寝れそう星
 

明日はバレンタインですねハート
甘いものをあまり好まない旦那に甘さ控えめの手作りのものを作ろうと思いますチョキ音符

材料は今日買い揃えたし、ラッピングは家にあるもので済ませちゃいますチューさくらんぼ

それではおやすみなさいzzz流れ星