5:45起床

朝ヨガ15分

瞑想10分


朝ごはん↓

有機白米
味噌汁(有機にんじん、有機大根、わかめ)
焼きがんも(有機生姜醤油)
自家製ぬか漬け
有機切り干し大根(だし昆布)

味噌汁用の使い終わった後だし昆布を切り干し大根に入れました。オーサワジャパンの有機切り干し大根が本当美味しくてハマり中!

今日から息子お弁当!
写真撮ったのに保存されてなかったっぽい笑い泣き
夏休み中頑張って二人分作るぞ!

夜ごはん↓
また保存出来てなかった、、、スマホ調子悪いな。

豆腐とおから、パン粉、ナツメグ、塩コショウでハンバーグを作ったんだけど、おからに油を大量に吸われるし上手く返せなくて、ぐちゃぐちゃに混ぜちゃった。
それをごはんの上に乗せたら、ケチャップをかけて完成!!
口に入れたらハンバーグなので大成功だ♡
スープはオクラとにんじん、わかめの中華風に。
オクラでとろとろで美味しかった。 息子が「これすき!」と言ってた。

今日もお疲れ様私おねがい