5:45起床

朝ヨガ10分

瞑想3分


朝ごはん↓

全粒粉の天然酵母パンバーガー(レタス、トマト、プラントベースナゲット、植物性マヨ、バジルソース)
天然酵母のフランスあんぱん
自家製ぬか漬け(大根)
味噌汁(小松菜、わかめ、長ネギ、豆腐)

息子の給食が和食だったので、朝から冷凍しておいたパンにしました♪

息子が珍しく40分ほど早く起きてご機嫌だったので、2人で楽しく会話しながらゆっくり食べられました!!
嬉しいー♡

お弁当↓
写真取り忘れたあせる
残り物の人参・ほうれん草・しめじのナムルと、お豆腐屋さんで買った大豆ミートの唐揚げでした♪

夜ごはん↓
厚揚げチリ丼
洋風スープ

焼いた厚揚げを、エビチリソースで和えました♪

ソースは、ケチャップ・醤油・酢・メープルシロップ・豆板醤・くず粉。

私は四川風ラー油をかけて、すっごく美味しかったー♡

エビじゃなくても、ソースが美味しいから満足できる!
厚揚げに小麦粉をまぶしてカリッとさせたらより食べごたえあって美味しいかも!


最近体がスッキリ整ってきたのを感じる音譜
菜食のお陰なのか、ヨガなのかストレッチポールなのかわからないけど、、
体がスッキリすると心地良い!よりポジティブに、よりアクティブになれる気がする!

今月から新しく膣トレと膣マッサージも始めたので、効果が楽しみだな♡

やりたいこと、やってみたいこと、どんどんチャレンジしていこう♪