今日から34wだあ!



あと2wもすれば産まれてもいい週数だよねー



あ~楽しみ◡̈♥︎



今日わすんごい天気良かった♡



だから、肌着の水通ししたよー⑅◡̈*
{5EFA5B2D-6A5F-4EC8-8377-66781AB6ED7D:01}


かわいすぎる‼︎



ここ最近、午前中わ調子良くて動けるんだけど、午後になると悪阻みたいに胃のあたりがムカムカしてしまう



ご飯わ食べれるから太る一方、、、



今日なんか、1年振りくらいに焼肉したよー⑅◡̈*
{674E89AA-BB37-4ACC-A1D3-6281289B6846:01}

たらふく食べてお腹いっぱい‼︎w



1キロ増しでーす



明日からちょっとずつ動かないと‼︎



頑張ります



ベビちゃん!うんと元気みたい



横になるとたくさん動いてる



そーちゃんわ実家に来て、疲れが出て来たのか風邪ひきましたー



小児科行って薬もらって来たよ



悪化しないようにしないといけないけど、実家だとやりたい放題のそーちゃん



あたしも今日我慢できず怒りまくり



そんなに怒っちゃダメだとわかっていても、言わなきゃわからないから怒ってしまうの



両親達わそんなに怒るなってゆーけど、、、



実家だとすごい助けてもらっていいんだけど、なんか、ちょっと、、まだ慣れないな!



あと、2ヶ月くらいわお世話になるんだから、感謝していかないとと思いました。