昨日の夜にコタツにおしっこをうちの飼い猫ジル君かやらかしました…。
最も寒い夜なのに!!
子供達が「おしっこしてる〜!!」と大騒ぎ…

4月で2歳になるジル君。
保護猫カフェで出合い、一目惚れで飼い始めました。

最近全然おしっこを他ですることがなかったのに…えーん
夜に洗濯機を回し、ベランダに干して朝起きたら雪だし…。

エアコンの前に置いて乾かしてコタツをしようとしたすきに

「またおしっこしとる〜!!」

くっそ〜やりやがったな!!

ちゃんとトイレも綺麗サッパリにしたのに
何故だ、、、?

ハイ、またコタツ布団さん洗濯機へ〜


また、エアコンの前で乾かしております。

ネットで見ると、粗相を見つけたら水鉄砲等で攻撃すると「あ!やっちゃいけないんだ!」ってわかるらしいけど…

そもそも、しれ〜っとしてるのをなかなか見つけるのは困難である…。

コチラもさすがに2度目は許さん!

「シャッ〜!!」



猫になりきって威嚇しました。←大人げない

そしたら、近づこうとしますが流石気持ちがわかるようで、全く甘えてきません。

ゴメンね、でもねよりによってこのクソ寒い日にコタツ布団におしっこしなくてもいいじゃないですか…(泣)



怯えてるようです…。

少しは反省しなさい!

猫にとってはこの行動良くないんでしょうね。

コタツ布団買い替えるのもなかなか…(泣)