A 好みが語るあなたのココロ | ストレスとは闘わない!潜在意識を読み解くメソッド 『シンボリックセラピー』 で、愉快な毎日!見つけよう!!

A 好みが語るあなたのココロ

お昼の記事の解答です。



音のたたないスリッパと、無香料の共通とは。



気配を立てないことです。



そう、わたしの持ち物は、

目立たないようにしようとする、

無意識の中に潜むココロの現れでした。



で、これらを特にどこで意識するかというと、

ズバリ職場です。



職場でのわたしは、(今は吹っ切れましたが昔は)

周囲の目を気にしてばかりいる子羊ちゃんでした。



オオカミさん(上司や先輩)に食べられないように、


一生懸命気配を殺していたんですね。


無意識の内に。



我ながら健気です。当時の自分。ううっ...<自分で言うな



今では子羊おひつじ座の皮を脱ぎ、<でもたまに被るw

以前よりもずっと楽に呼吸出来ています。



スリッパの好みは変わりませんが、

多少違った趣旨が加わりました。

後ろからそっと近づいても気づかれないので、

いきなり驚かすのには最適仕様になっております。



・・・こないだ職場のおねえちゃんに

そっと近づいてわき腹くすぐったら、

本気で頭叩かれましたが354354<自業自得



さて、皆さんの持ち物はどうですか?

あなたの無意識を探るヒントがあるかもしれませんよ。



☆オマケ☆


明日は午前中は、お月様のボイド。

ちょっとぼーっとするかもしれません。

仕事がはかどらなくても、焦らずに。

「こんな日もあるさー。」と思ってるうちに、モヤが晴れます。