鏡 | ストレスとは闘わない!潜在意識を読み解くメソッド 『シンボリックセラピー』 で、愉快な毎日!見つけよう!!

あなたの周りにいる人は、あなたを映す鏡です。



なんて言葉、聞いたことありませんか?



「またまた~。」ぺこ


とか言わずに(笑) これホントなんです。



昨日、秋に計画しているイベントの、

チラシの打ち合わせに行ってきました。


そこに集まった人たちがまた、

みんなとっても楽しそうキャハハで。



ワクワクMAX!!うえって感じなのです。



ああ。

周りに居る人たちが、こんなに楽しそうなら、

今の自分ってかなりイケてる。きゃはっ♪



あなたの周りの人たちどうですか?

と、ここで。


周りに嫌な人たちばっかりいるんですけど~?


というあなたは。



今日夜9時にアップする記事も見てくださいね。