寒い夏 | ストレスとは闘わない!潜在意識を読み解くメソッド 『シンボリックセラピー』 で、愉快な毎日!見つけよう!!

寒い夏

今日も暑かったですね。晴れ


皆様は暑さには強い方ですか?



わたしは比較的、夏の暑さに耐えられる方だと思います。

が、暑さよりも恐ろしいもの、それは。



寒さ。雪の結晶



そう。

職場はエアコンのブリザードが吹き荒れています。雪



この時期、もれなく冬将軍の到来です。<夏なのに



精神的ストレスはもちろんですが、

いわゆる物理的ストレス(負荷)も軽視できません。



とはいえ、職場の先輩との物理的な温度差につき、

(精神的温度差はノーコメントで。)

わたし的快適温度を保つのは不可能。



え、先輩と闘えばいいじゃないかって?

・・・ヤ、これは「闘わないブログ」ですから(((( ;°Д°))))



というわけで、自衛に長袖をきこんで仕事していますが、

どんなに着込んでも、冷房効きすぎた部屋に長時間いると、

体がだるくなりますねえ。



こんな夏こそ、熱い湯船に入って汗をたくさんかいて、

代謝を良くしないとですね。



あ、お風呂のガス釜、無事直りました。



☆オマケ☆


明日は今日以上に、堅実さがモノをいう一日です。

見落としがないか、チェックは確実にしましょう。