タイトル変えました。(訂正あり)あゆみより。 | ストレスとは闘わない!潜在意識を読み解くメソッド 『シンボリックセラピー』 で、愉快な毎日!見つけよう!!

タイトル変えました。(訂正あり)あゆみより。

皆様、こんばんは~。


ブログのタイトルとニックネームを変えてみました。


(実は1時間前とまたちょっと変えました・・・すみませんm(__)m)


今までは日常をつれづれ綴っておりましたが、


今度からはストレスをなくして、愉快な毎日を書いてゆけたらと。


コンセプトは


「ストレスと闘っても辛いだけだから手放そう。」


「ストレスと闘っても辛いだけだから手放そう。」


大切なので、2度言いました(笑)


そうすることで、愉快な毎日を送ろうということです。


やり方は簡単、


自分の見方を変えればいいだけの話です。


例えばヤなことがあったとしても、


見方を変えれば、


ブログのネタになる(笑)ラッキー。


ってことに。<わたしだけじゃない筈w


そう、「愉快は自分の中にある」のです。

人間なので、時にはへこむこともありますが、


浮き上がるのもまた、自分次第なのだと言う事を、


七転び八起きのわたしの日常を通して


面白おかしく伝えてゆけたらと思います。


で、ニックネームにも入っていますが、


わたし、シンボリックセラピーというものをやっています。


このメソッドは、


日常から「愉快」を拾うためのツールですので、


都度都度ご紹介してゆきますね。


とはいえ、ブログのテイストは変わりませんがw


いろいろと面白い事考えてますので、


よろしくお願いいたしますm(__)m



☆オマケ☆

明日はおとめ座お月様ですね。

地味に見えることでも、確実にこなしましょう。

必ず明日へと繋がるはずです。