BOSSの意外な顔 | ストレスとは闘わない!潜在意識を読み解くメソッド 『シンボリックセラピー』 で、愉快な毎日!見つけよう!!

BOSSの意外な顔

録画してたBOSS見ましたが・・・・



最後ちょっとあっけなさ過ぎだろってw


そしてあれじゃ反町さんが


ただの頭悪い人になってるし。


・・・嫌いなノリではないけどさw


それはさておき。


あなたには、BOSSはいますか?


ウチの会社のBOSSは、仕事に関しては切れモノで、


しかも基本、期限が悪く、


正直緊張してしまいます。


が、先日。


普段は見せたことのないような少年のような顔で、


小さな植木蜂を手に、


「見てみろ?コレ。新芽でたんだ♪」


と、手ずから育てたシンビジウムを、皆に見せまくっていました。


・・・可愛いトコあんじゃんにゃ


皆は「恐えー。。」ガーンって言っとりましたがW<それも判るW