怒りで腰が・・・ | ストレスとは闘わない!潜在意識を読み解くメソッド 『シンボリックセラピー』 で、愉快な毎日!見つけよう!!

怒りで腰が・・・

ママンと銭湯に行って帰ってきましたよ。


おねむのママンは早々に夢の中(@ ̄ρ ̄@)zzzz


あったかいお湯は、温泉


怒りでかちんこちんになっていたママンを


ほぐしてくれたようです。じゅる・・


ところでママン。


ガス釜にケンカを売ってから<一人相撲


が痛くなったらしい。


怒りのパワーが腰に来たんだねえ。


ココロってのは、頭で考えてる以上に強いパワーを持っていて、


抑えつけようとしちゃうと、


とたんに体に出ちゃうんです。ガクリ


特に「怒り」は強く、


逆にそのパワーを使って、起業する人もいますが、ガッツ


副作用もまた強いもの。


いわば、劇薬です。


判っててときたま利用するのはアリかもですが、


基本はスルーが健康によろしいようです。



☆オマケ☆


明日はしし座お月様

俺様が王様です。やりたいことに思う存分打ち込みましょう!