超美味しい!超ヘルシー☆野菜スイーツ | ストレスとは闘わない!潜在意識を読み解くメソッド 『シンボリックセラピー』 で、愉快な毎日!見つけよう!!

超美味しい!超ヘルシー☆野菜スイーツ

先日のシンボリックセラピー体験ワーク で出た


超!超おいしい!!野菜スイーツです。


じゃーん。


ドキドキ「にんじんムースのトライフル」ドキドキ


つれづれ綴れ-野菜すいーつトマト&にんじん

「野菜だよ」


って言われなきゃわからないかも。


上にかかってる赤いジャムは、


なななんと!トマトのジャムなんですって。


しかも、ちっとも砂糖を使っていないんですって。


えー!トマトって甘いジャムになるんだあ。


白いクリームはヨーグルト。


そしてその中に、にんじんのムースが入っています。


も・・・ほんっと美味しかった~。


自然そのものの味だから、不自然な味やくどさがないの。


ムースもクリームもとっても軽くて、


あっという間にぺろり。です!


「野菜ソムリエ」 ふるかわいずみさん のブログに


詳しいレシピ載ってました。


いずみさん、ご馳走様でした☆



シンボリックセラピービギナーコース では、


味覚リーディングというものをしますが、


こういう「本物」を食べるように心がけると、


味覚センスアップも間違いなしですねー。