ネガ男くん。 | ストレスとは闘わない!潜在意識を読み解くメソッド 『シンボリックセラピー』 で、愉快な毎日!見つけよう!!

ネガ男くん。

あっという間に週末になりましたよ。


昨日と今日と、職場にて、突然ネガティブに襲われました。

コイツは職場に棲んでいるのです。

で、わたしが疲れてる時を見計らって、襲ってくるのです。

(ま、疲れの原因は主に睡眠不足なんで、自業自得なのですがw)


このままじゃいかんと、とりあえずヤツに名前を与えてみる。


命名:ネガ男くん。うう<ついでに、可愛い絵文字もつけてみる。


つまり

「今日嫌な事ばっかりあった~。」

よりも、

「今日、ネガ男くんううに襲われちゃった☆」


とかいったら、ダメージ少ないかと思いw<そうか?


まあ、ウチのネガ男くんは、

わたしの嫉妬心やら変なプライドやらを糧として生きているので、

根絶する事は難しいのですが。

ヤツが肩に乗っかってきても

「へへん。」と鼻で笑えるくらいの、

余裕を持って生きたいと思います。<そのためには、何はなくても睡眠時間を・・・


☆オマケ☆

明日は金星がおうし座に入りますね。

ここからの約一ヶ月は、感性を磨こう月間です。

頭で考えるのではなく、体の声をきいて、心地好いと感じる行動をしましょう。