加速 | ストレスとは闘わない!潜在意識を読み解くメソッド 『シンボリックセラピー』 で、愉快な毎日!見つけよう!!

加速

ちゃんと寝よう宣言して早3日も経たぬうちに、

早くも暗礁に乗り上げようとしている今日この頃・・・

この時間にパソ立ち上げてるのがそもそもどうなのかと。

・・・せめて、12時半までの就寝を目指そう・・・。



昨夜はシンボリックママさん とゴハン。

これからのネタ合わせ・・・

もとい、来月からのイベントの打ち合わせに。


仙台で、秋まで毎月、なんかやります。請うご期待。


なんかって何だwって思ったあなた、そりゃごもっとも。

詳細決まり次第アップしますね。


頭でっかちで考えすぎちゃって動けなくなってしまうわたしは、

ぐいぐいひっぱっていってくれるママさんの存在に

とっても助けてもらっちゃっています。

いつもありがとうございます。大感謝ドキドキ


自分の思っているペースよりも、ずっと早いスピードで

毎日が加速してゆくようです。


☆オマケ☆

明日は、火星と月が真正面同士で対向しあいますので、

誰かとの感情のぶつかり合いがあるかもしれません。

お互いに譲れないところがあるにしても、

まずは相手の話を聞こうとする姿勢が大切ですよ。