サラダボール | ayumiのブログ

ayumiのブログ

東京都三鷹市でポーセラーツのお教室をやっている「ETAPE」と申します。子育て中のママ、自分時間にお気に入りの作品をつくり、日常にときめきや楽しみをプラスしませんか?
地域の情報や、日常のことなど会話しながら、一緒にレッスンしましょう!

こんにちは(*^^*)

ポーセラーツの作品、サラダボールです♥️

オーダーいただいて、つくりました❗


コッコラの転写紙を使いました。
カラフルな転写紙を規則的に並べてみました。





このサラダボールという白磁、どんな転写紙を使うか悩んでなかなか作成していませんでしたが、サイズも雰囲気もぴったりな転写紙がありました!




どんな用途で使っても華やかになりそうです。
活躍してくれたら、嬉しいです。