こんにちはニコニコ

我が家はスライド式家計簿を採用していますニコニコ

そして遂に!!8月
BONUS月です爆笑
 
BONUS額
¥85.000


初めは全額家電貯金に回す予定でしたが

少しは使おう口笛って気分になり

こちらをBONUSから購入しましたチュー

コストコで贅沢品笑い泣き
調子にのりましたてへぺろ


持ち帰りで寿司傾いてしまったえーん
そしてニトリで


リビング用のカーテンやマグネット収納爆笑

カーテンは家を譲って頂いた時から付いていた物を
そのままずっと使ってましたが、

そのカーテンも家を建てた時に購入した物で
約20年物笑い泣き
ぶっちゃけ好みではなかったのですが
使えないものでも無いので
買い替えを後回しにしていましたが
この期に買い替えましたおねがい

そして自分の服は掛け収納服をしているのですが
娘もそうしたいとの事でハンガーを追加照れ

そして、ついこの前まで気が付かなかったのですが
我が家のお風呂!!備え付けの棚がある場所は
マグネット対応だった事を知り
備え付け棚が20年経つと流石に黄ばみ
汚いのがずっと気になっていたので
買ってしまいましたラブ

マグネット収納対応のお風呂に憧れていたので
嬉しい発見でした爆笑


そんなこんなで使った金額は

¥41.126
半分使ってしまいました笑い泣き

カーテンとレースカーテンだけで
¥23.960

ホントBONUSで買って正解笑い泣き
普通に買ったら家計簿が荒れてました笑い泣き


残りは家電貯金に回します口笛
次に欲しい家電は冷蔵庫!!
エアコン3台!!!!

冷蔵庫は
一度買い替えているみたいですが
こちらも譲って頂いた時から使っているので
1週間分まとめ買いの私にとっては
サイズが小さいのです悲しい
もう少し大きい冷蔵庫が欲しいです✨

エアコンはリビング以外
建てた時からのエアコン。
電気代が怖すぎてつけられない笑い泣き
夏場は1階でお犬さんも含め雑魚寝で
電気代ケチってます笑い泣き
中学生になった娘もそろそろ嫌でしょうから
エアコンの方が優先かなガーン
来年の夏までにはアセアセ

家電貯金もBONUSを合わせたら
¥178.931
になりました✨

頑張ります笑い泣き