こんばんは照れ

9日の夕方から腰痛に悩まされていますショボーン
9日目は痛いなーぐらいだったのですが
10日の朝起きた時のから激痛えーん
歩くのも痛い、座るのも痛い、横になるのも痛い
何しても痛い不安

そして何より辛かったのが10日は娘の卒業式ガーン
パンスト履くのに半泣き状態笑い泣き
椅子は子供達の椅子。
硬くて腰が痛すぎて地獄でした絶望
そして、保護者も立ったり座ったりする場面もあり
皆さんよりワンテンポ以上遅れる…
後ろの人からしたら、どうしたんだこの人真顔
って感じだったでしょうね笑い泣き

何とか卒業式から帰宅して腰痛に効くらしい
ストレッチをしても改善しない。

このままじゃ、辛い!!と思い
午後からの診療時間に合わせて
整骨院に駆け込みましたショボーン

なけなしのお小遣いを使い鍼の回数券まで購入。
12回分で1万1千円不安

そして日曜以外は毎日鍼治療まてしてもらい
やっと良くなってきましたニコニコ
ピークだった4日間仕事休みでほんとによかった笑い泣き
このまま治ってくれるかなキョロキョロ
 

何をして腰痛になったのか分からず…
まだ産後2ヶ月経ったばかりだから
骨盤がゆるかったのかな??

とりあえずまた悪化しないように気をつけよう悲しい