こんにちはニコニコ
こちらで請求をかけていた
2社中1社の保険金が降りました!!

こちらは

12月4日〜5日
1月4日〜1月15日
1月21日〜2月12日
までの入院費&手術費の請求をしました気づき

その金額


14万入金されてましたおねがい
ありがたい〜チュー

もう一社はまだ
診断書が出来上がらないので請求
できてません。

そして
娘の保険関係などの手続きで
子育て応援交付金の書類を頂きました。

娘は亡くなってしまったので
もらえないと思ってましたが
出産してるので大丈夫ということで
申請させて頂きました。

なので5万円入金される予定です。

今からも49日法要や初盆があるので
そちらに当てれるようにしておきます!!



話は変わりますが
上の娘は今年小学校卒業

学校で支給されているタブレット!!
クレーマーみたいになるけれど言わせて欲しい!!!!

勝手に支給しておいて
カバーや画面保護シール
同じ物を新品にして返却してくれって
おかしくないかい!?

そんな事を言っても仕方ないので
揃えましたけど

ブルーカット入りじゃないと駄目とか
気泡が入らないように貼ってくれとか
注文が多い
面倒くさいちょっと不満


 


 

 これの黒を購入


 

 

学級費から徴収でいいから

学校側でして下さい悲しい

同じ物を探すのも

保護カバー貼るのも苦労したえー


こちらは学校費から支払いしました!!


次に来る支払いは

今月末にある

こちら!!!!




中学校の物販販売笑い泣き

通学バック8.000円とか高ーーーい笑い泣き
サブバッグ入れたら1万円笑い泣き
上履きも1.600円ガーン
今まで500円もしないやつだったのに笑い泣き
体育館シューズ書かれてないけど
高校からだっけ??

これ以外は黒の靴下と文房具系を
揃えればとりあえず終わりかな真顔

教育費からお支払いです凝視



今とても欲しいもの物気づき


 

 

限定色可愛い❤


 

 


 

 


両方お高くて手が出せない笑い泣き
コツコツ貯金がんばるチュー