お盆休み② | 猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

2013年5月23日産まれの長男と2016年1月26日産まれの次男の母です❀主に育児について書いてます(´∪`*)

お盆休みが終わってしまった。。。

旦那と二人で行ってきたチョコレート専門店。
車で片道2時間😇

寄り道した野菜直売所で
メダカが安売りしていたので衝動買い🙄





チョコレート専門店で
チョコレートを持ち帰り、
店内でケーキを食べました🍰




ケーキはもちろん
コーヒーもめっちゃ美味しかった❤

子供たちにもケーキをお土産に。


次男はデイサービス、長男は家にいたいとのことでした。😳
長男は1人になる時間が必要なようだ😇
お盆休みくらい一緒に出かけたりしたかったけど、ラウンドワンに行ったりしたしまぁいいかと思って。

1つ250円のチョコレート🍫


久々の遠出、疲れたけど楽しかった🤗
旦那と二人だけど、仕事のこととかお金のこととか子供のこととか話すことはありました。
子供の前では話せないこともあるし🫡



他には
近所のママ友に誘われて花火したり🤗





楽しかったな〜😊