七夕でした。 | 猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

2013年5月23日産まれの長男と2016年1月26日産まれの次男の母です❀主に育児について書いてます(´∪`*)

滑り込み投稿だ看板持ち
あとすこしで七夕終わっちゃう🎋🌌

今日はいつもどうりにお休みのタスクをこなして
1日を終えました。
お弁当作り置き、掃除、買い物、昼寝。

次男が金曜日に風邪気味で早退したのですが
すっかり元気そうなので明日からはまた学校に行けそう。
今度は長男だったりして泣き笑い


いつかの買い物風景。
次男がお菓子を必死に選んでいます。
今日もそうでした笑




次男はまだまだ赤ちゃんみたいで、
3年生だけど、甘えん坊やですニコニコ




猫も今日は1日寝てくれちゃって…
ほんと大きな赤ちゃんみたい🤣🤣🤣



また気管支の調子が悪そうだから近々
また検査しないといけないな🤔
今日も呼吸は乱れてる不安



長生きしてほしいけれど、
治らないので薬で寿命を伸ばしつつ
見守るという感じですな。
先生はきっとあと何年生きられるかを
知ってはいるのだろうけど、
教えてくれないな。←当たり前

肺気腫の末期なんだから
治らないのは受け入れてるし
何年生きるのかも知りたいと思ってしまう飼い主心なのです。
複雑…
まぁ、覚悟をしてともに生きているけれど。

いつか最期のその日がきても
後悔のないお世話をしたいな。

織姫と彦星も今日は良い天気だから会えたかなニコニコ