通勤バッグを新調しました。 | 猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

2013年5月23日産まれの長男と2016年1月26日産まれの次男の母です❀主に育児について書いてます(´∪`*)

土曜日だぁぁ〜物申す
はぁー!疲れた😫
金曜日の夜はお酒で自分時間取りましたよだれ


私の通勤カバンの取っ手が
ちぎれそうだったので
楽天で新しいのをひたすら探して
ようやくほしい形にめぐりあいましたニコニコ




わぁ〜!
髪の毛のプリンがすごーい無気力
明日は美容院行きます看板持ち

可愛すぎた♥
※1枚目は色加工していません

形も色もドストライクラブ

こちらの商品です。↓
11日の01:59まで9900円が5280円です指差し

 しかも、バッグインバッグがついていて

とっても便利&おしゃれ💋













私はモカにしましたおねがい



大人の女って感じだなぁ指差しキューン
身につけるものは服でもバッグでも
自分がキュンとした物しか買いたくないし
妥協したくないから
めっちゃネットサーフィンした爆笑

心がときめく物を買いたいのです。
長く使うものならなおさらですニコニコ

明日はコレもって美容院行こうっとよだれ





我が家のお猫様は
エリザベスカラーでおねんねですふとん1ふとん2ふとん3



今日は猫を洗って
体バリカンして綺麗さっぱりキメてる
いいにおい照れ