旦那とお出かけ。〜大雨の日に〜 | 猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

2013年5月23日産まれの長男と2016年1月26日産まれの次男の母です❀主に育児について書いてます(´∪`*)

もうほんと、1日雨☔雨☔雨☔😓

朝から子供たちを車で学校に送って行った。🚗

今日は急遽会社都合で仕事お休みもらったので
のんびりお家の掃除でもしようと思ったら
旦那も仕事休みやないかーい🖐

旦那「ご飯でも食べに行くか!」

ええっ驚き
こんな大雨やのに?????無気力

そらそうよな〜二人が休み合うなんてことあんまりないから、土日はいつもワンオペとかいうやつやし。
でも今週土曜日アナタ休みじゃないの。笑

とりあえず、工具屋さん🔨で
工具買わされた😇😇😇





ムカつくから私も安全靴買ってもらったニヤリ
※工場勤務


そのあとはうどん食べに🍴よだれ



久々にドライブしながら話したりしたなー。
まぁ、楽しかったにっこりw

親子丼が美味しすぎて…ラブ
日本に生まれて良かった〜よだれ


買い物して帰ってきて、
今度は長男とその友達を学研に迎えに行って帰宅指差し

大雨やったからね看板持ち

明日は晴れみたいで立ち上がる
仕事また頑張ろう爆笑