次男が胃腸風邪。 | 猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

猫と息子(11)と息子(8)と夫。〜どうでもいいほぼ日常を書いてるブログ〜

2013年5月23日産まれの長男と2016年1月26日産まれの次男の母です❀主に育児について書いてます(´∪`*)

次男が胃腸風邪になってしまい、
本日学校をお休みしました。
昨日の3時以降から体調が悪くなり
何度も嘔吐したみたいで…
放デイの方々にご迷惑をかけてしまった💦

私が仕事から帰ると、長男が
着替えさせてくれて、次男のそばに嘔吐用の袋まで用意してくれていた😭😭😭

長男、優しすぎ!!!!!
「お母さん、俺が全部やっといたから。」
て。
あんたって子はなんて思いやりのあるいい子なの…
母泣きそうになった。
5年生ってこんなことできるんですね😭
自慢の息子やぁ…。

次男の様子を見て
今日はお休みさせました。
仕事も丁度、昨日にたくさん片付けてきたから
今日は仕事も忙しくないし。
丁度よかった。
よかったというか笑



なので昨夜は大好きなほろよいのレモみかん🍊

この味が好きすぎて無理笑

飲んで横になっていたら旦那が帰ってきてて
カラのほろよいを見て
笑いながら一緒に横になってしがみついてきた笑い泣き

仕事の愚痴を言って、寝室に行かれました🤗笑


やぁ~毎日残業おつかれさまや💸
私には稼ぐことのできない金額を毎月ありがとうm(_ _)m笑

次男は今朝は
お腹空いたって起こしてきて(朝の5時😇)
昼前に一緒に洗車機に車ぶっ込みに行き、
お昼を買って帰り、
うどんを作ってあげたのだけど
あまり食べなかったな🥲
まだ調子良くないのかな。
でも昼からずっとゲームしてたなー、おかしいな🤔笑

明日は長男と一緒に学校に行かせます🫡


あぁ…
髪伸びてブリーチからプリンになってるう…😇


来月切りに行こうっと。

ブリーチカラーしたら
美容院にお金かかるなぁー。
でも普通のカラーだと明るくならないし🥲

だから毎月美容院代積立ててるんだけど
もっと働かなきゃな~😓