今からー!! | あゆみ歩み。

今からー!!

とうとう!本日!(12月31日火曜日)大晦日!!!17:00より!!
よしだあゆみ
がなんだか一人でパーソナリティを担当する
ラジオ FM府中「イブニングパラダイス」元気に放送開始します!!??

メッセージテーマは

「我が家の年越し!お正月!!」

大晦日の夜に、ラジオ聴く人なんているかしら?
なんて!
考えない!!!
FM府中17:00~19:00生放送
「イブニングパラダイス」
20:00~20:30生放送
「ユアネスト」

パーソナリティ
よしだあゆみ
藤川茜(残念ながら、この萌かわい子ちゃんは今日はお休みですゴメンナサイ泣)

Ustreamで全国にネット配信も行ってます!!!
USTREAM:
http://t.co/KjbtNb6TAw 
スマートフォンでもご視聴いただけます!!よろしくお願いします(*^^*)


今日は茜ちゃんが居ないのでオンリーロンリーラジオですσ(^_^;)
寂しいから絡みに来てね!!笑


さてさて!
ラジオの前に。
今年あと数時間の運勢と、今年を振り返ってどんな年だったのかしら??っという確認?を兼ねて!!

神社に参拝に行ってきたよ!!

今!?

なう。です。

気分は、あの、お願いランキングの今日のどんな日だったから占うやつ!最後に(*^^*)

ラジオ中に開封しようと思います!!ドキドキ!!!笑


さてはて、
あと数時間の運勢や、いかに!!??
{35C7C559-1C67-49E8-A14D-6C5125365ACC:01}

こういうのって、
詣で納め??

フライング初詣??

いや、
初詣はフライングしちゃただの参拝だろう、、、



*\(^o^)/*