来週(31日大晦日)のイブパラ!!! | あゆみ歩み。

来週(31日大晦日)のイブパラ!!!

今週!(12月31日火曜日)大晦日!!
よしだあゆみ
藤川茜
がパーソナリティを担当する
ラジオ 「イブニングパラダイス」
メッセージテーマは

我が家の年越し!お正月!!

FM府中17:00~19:00生放送
「イブニングパラダイス」
20:00~20:30生放送
「ユアネスト」

パーソナリティ
よしだあゆみ
藤川茜

FM府中 89.2mhz

FM府中公式Twitter:https://t.co/gVq7CCxt8f

あゆみ&あかねに励ましのお便り&全てのコーナーへのお便りはこちら!
aym.akn.r@gmail.com

Ustreamで全国にネット配信も行ってます!!!
USTREAM:
http://t.co/KjbtNb6TAw 
スマートフォンでもご視聴いただけます!!

よろしくお願いします!!!


ってなわけで!!
忘年会シーズンの今!皆様胃など壊さず元気におすごしでしょうか??!!
次のラジオは本当に本当の2013最後の放送!!
そして、
相方の藤川茜ちゃんが家庭の事情で今回参加できません!

ので、

31日のラジオはよしだあゆみオンリーロンリー!!!
で、お送りいたします!!

大丈夫なのか?

あゆみ一人で大丈夫なのか??

っと、リスナーの皆様も不安でいっぱいかと思いますが!!!

大丈夫です!!
寂しいですが、頑張ります!!

イェーイ!!
年越しばんざーい!!
……もう、何が何やら。このテンションが、ふ、あーん!笑

ので、是非ともリスナーの皆様のお力をお借りしたいっ!!!

さて、そんな感じで!?
今週(来週)12月31日火曜日のイブニングパラダイス!
メッセージテーマは

我が家の年越し!お正月!!

リスナーの皆様はどんな年越しをお過ごしですか??
またはどんな年越しを過ごす予定ですか??
ウチのお正月や年越しはこんな事するよー?
っというような、ご家庭の風習、県民性なんかでもかまいません!!
年越しやお正月のエピソードを大募集いたしますー!!!!


はたして、
大晦日にラジオを聴いてくださる方がいるのでしょうか??
そんな不安と戦いつつも、
たとえクリスマスだろうが、大晦日だろうが、世界の終末だろうが、
それが、火曜日であるのなら、よしだあゆみは喋り続けようと思います!!!
FM府中を卒業するその日まで!!!!!
よしだあゆみは喋り続けようと思います!!!(大切な事なので二回言いました笑)

そんなわけで、皆様のお便り!お待ちしています!!!
火曜日イブパラ全てのコーナーへのお便りはこちら!
aym.akn.r@gmail.com




実は、
前回の放送で、
茜ちゃんと一緒にサンタのコスプレをしたのですが!!!!

なんと、


写真とりわすれたーーーー!!!!

なんということでしょう>_<

ま、
クリスマス放送をUstreamでご覧いただいた皆様のお心に

美化して

残していただくと幸いですっ!!

♫もーういーくつねーるーとー
おしょぉがぁつぅーー♫

あああっ

大掃除しなきゃーーー!!!!焦


年越しも気合入れて乗り切ります☆
皆様も、良いお年を☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆