来週(24日クリスマスイブ)のイブパラ!! | あゆみ歩み。

来週(24日クリスマスイブ)のイブパラ!!

今週!(12月24日火曜日)
よしだあゆみ
藤川茜
がパーソナリティを担当する
ラジオ 「イブニングパラダイス」
メッセージテーマは

クリスマスプレゼント何が欲しい??

FM府中17:00~19:00生放送
「イブニングパラダイス」
20:00~20:30生放送
「ユアネスト」

パーソナリティ
よしだあゆみ
藤川茜

FM府中 89.2mhz

FM府中公式Twitter:https://t.co/gVq7CCxt8f

あゆみ&あかねに励ましのお便り&全てのコーナーへのお便りはこちら!
aym.akn.r@gmail.com

Ustreamで全国にネット配信も行ってます!!!
USTREAM:
http://t.co/KjbtNb6TAw 
スマートフォンでもご視聴いただけます!!

よろしくお願いします!!!


ってなわけで!!
いぇえーい!!!メリークリスマスイブイブイブイブーー!!!

……もう、何が何やら。

さて、
今週(来週)12月24日火曜日のイブニングパラダイス!
メッセージテーマは

クリスマスプレゼント何が欲しい?


いいんです!!
クリスマスの定番を突っ走って!!
だってクリスマスイブですから!!!
なんでも!かまいません!!
たとえ夢物語だとしても!!!
欲しい物を考えて盛り上がりましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんなわけで、皆様のお便り!お待ちしています!!!
火曜日イブパラ全てのコーナーへのお便りはこちら!
aym.akn.r@gmail.com

{B3FCB4E8-FF2E-4B16-890A-CB236B0425A0:01}


そして!
ラジオ中にブログに写真を載せるとお約束した
六本木のつるとんたん!
そして、
茜ちゃんと食べた渋谷のパンケーキ(^○^)


来週のイブパラは、
これでもかっ!って位クリスマスを堪能したいと思います!逆に!!!

皆様!よろしくお願いします!!!








そういえば、
前回のポニーテール好評でした!
まぁ!好評と言っても、
茜ちゃんとマリエッティにですけど笑
{6C7D1E53-F7F9-406E-A523-247EFC33898E:01}

蛍光灯による詐欺写メ!!

ハレーションってすごいわぁ^o^照