振り返って、RADIO。謝罪。 | あゆみ歩み。

振り返って、RADIO。謝罪。

振り返って。

昨日のラジオは、
機材トラブル本当に申し訳ありませんでした。

約10分間の、
所謂、「放送事故」。

リスナーの皆様には本当になんとお詫びしていいやらわかりません。

沢山の叱咤激励をいただきました。
機材トラブルだし、気にすることないよ?っと言ってくださった方もいれば、
もっと冷静に対処できたのでは?
っと言ってくださった方もいらっしゃりました。

本当に全て貴重なご意見です。

こんな風に沢山のご意見いただけて、
よしだあゆみ
藤川茜
ともども、本当に幸せ者だと思います!!!

我々の次の番組、
妄想会議zの皆様にも本当にお世話になりました。

ブログという場で申し訳ありませんが、
いつもお世話になっているリスナーの皆様に、
そして、
ご迷惑かけた全ての方々に改めて、
謝罪とお礼を言わせて下さい!!!!


本当に申し訳ありませんでした。
そして、本当にありがとうございました!!!


次の放送はクリスマスイブです!!!

反省を活かしつつも、気持ちは切り替えて!
イブだからこその、楽しい放送にしていければと思います!!!!

また来週の、
よしだあゆみ&藤川茜の火曜日イブニングパラダイス!!!
どうぞよろしくお願いします!!!!


沢山の経験を経て、
素敵な人間に成長していきたいと思います!!!!!



今回は反省。
また次から笑顔で!!!

明日も元気に!
ぱにゃにゃんだーー!!!!!!