来週(17日)のイブパラ! | あゆみ歩み。

来週(17日)のイブパラ!

今週!(12月17日火曜日)
よしだあゆみ
藤川茜
がパーソナリティを担当する
ラジオ 「イブニングパラダイス」
メッセージテーマは

僕私の十八番曲!!

FM府中17:00~19:00生放送
「イブニングパラダイス」
20:00~20:30生放送
「ユアネスト」

パーソナリティ
よしだあゆみ
藤川茜

FM府中 89.2mhz

FM府中公式Twitter:https://t.co/gVq7CCxt8f

あゆみ&あかねに励ましのお便り&全てのコーナーへのお便りはこちら!
aym.akn.r@gmail.com

Ustreamで全国にネット配信も行ってます!!!
USTREAM:
http://t.co/KjbtNb6TAw 
スマートフォンでもご視聴いただけます!!

よろしくお願いします!!!


ってなわけで!!
改めまして!よしだあゆみです!!

ほんっとに毎日寒い!!!
みなさま風邪などは大丈夫ですか??
体調不良者が周りで続出です(>人<;)

暖かくして、ジンジャー食べて、沢山寝てくださいね!!

ジンジャー食べてね!(個人的趣味で2回言いました)

さて、
今週(来週)12月17日火曜日のイブニングパラダイス!
メッセージテーマは

僕私の十八番(おはこ)曲!!

忘年会シーズンで飲み会やカラオケの機会も多いかと思われますが、
みなさま、カラオケって何を歌いますか??

カラオケが軽いトラウマの私ですが、
声を出すことをは大好きなので
一人で盛り上がりすぎて引かれる事もしばしば……っという複雑な季節です!!(なにそれ)

になみに9割アニソンだよ!!笑

カラオケには行かないなーって方はよく口ずさむ曲や、
歌いたくなる曲でもOKです!!!

皆様が、
声に出したくなる曲を是非教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))


そんなわけで、皆様のお便り!お待ちしています!!!
火曜日イブパラ全てのコーナーへのお便りはこちら!
aym.akn.r@gmail.com







ま!そんな感じで!!
前回のラジオで紹介した石黒千尋さんとのデート写真をここぞとばかりに自慢!!笑
{EEA75E13-70C5-48A8-A96A-D599D22DE2A6:01}

イベント名は、
スマイル、スキップ、スマイル!!

本当に日本語英語すぎる私の発音が、逆に可愛い(悪い意味で!)
っと、友達に言っていただきましたよ!!

英語、勉強しなきゃな!!

英語喋れるフリは上手いですよ??
………なにも自慢になりません!


空気は刺すように冷たくなってきましたが、
空気が澄んで、
東京でも星が綺麗です。

白い息を出しながら星を見てると、
12月だなーって、なんだか実感しちゃいました!!

肉まんでも買って帰ろうかな??笑


おいおい!


そして、前回の放送終了後のご様子。笑
{69FB2555-BFAB-40B9-BC74-06DCCE8CFF0F:01}

ドヤ顔wwwww