来週(12月10日)のイブパラ!! | あゆみ歩み。

来週(12月10日)のイブパラ!!

今週!(12月10日火曜日)
よしだあゆみ
藤川茜
がパーソナリティを担当する
ラジオ 「イブニングパラダイス」
メッセージテーマは

私を漢字で例えると?

FM府中17:00~19:00生放送
「イブニングパラダイス」
20:00~20:30生放送
「ユアネスト」

パーソナリティ
よしだあゆみ
藤川茜

FM府中 89.2mhz

FM府中公式Twitter:https://t.co/gVq7CCxt8f
@fmfuchu

あゆみ&あかねに励ましのお便り&全てのコーナーへのお便りはこちら!
aym.akn.r@gmail.com

Ustreamで全国にネット配信も行ってます!!!
USTREAM:
http://t.co/KjbtNb6TAw 
スマートフォンでもご視聴いただけます!!

よろしくお願いします!!!


ってなわけで!!
改めまして!よしだあゆみです!!



………結局…………


って声も聞こえそうですが、
今回のラジオにもサプライズが用意?されているような無いような……
いろいろ企画?してあるようなないような?
はい。そんな感じで。いや、言い訳乙でした。

反省しつつ気を取り直して(>人<;)
今週(来週)12月10日火曜日のイブニングパラダイス!
メッセージテーマは

私を漢字で例えると?!

12月12日には2013年を表す漢字!が発表されるようですが(*^_^*)
私は、いつも私達を支えてくださるリスナーさんを表す漢字が知りたい!!!!

ってなわけで!

僕、私を表す、自分を語る漢字といえば、

コレ!!

ってのを是非是非教えてください(≧∇≦)
一個に絞らなくても、
二つありそうでしたら二つとも教えてください(^ν^)
四文字熟語とかも、私は好きです!!私欲←

なんか、そんな事を考えるといよいよ年末ですね!
2013年の火曜日って実は!
クリスマスイブ!!
そして、
大晦日!!!
っというイベントデーと重なってまして!実は最後まで放送があるのですよ!!!

ってなわけで、
年末らしい話題は堂々と火曜日の我々がやっちゃっていいのではないかと!!!勝手にね!思ってるわけです(*^_^*)笑

ベタを!王道を!
駆け抜けながら2013年の最後も輝いて行きたいと思います!!
どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)


そんなわけで、皆様のお便り!お待ちしています!!!
火曜日イブパラ全てのコーナーへのお便りはこちら!
aym.akn.r@gmail.com


そしてー!前回のAa散歩で
つくねちゃん大好きサンよりご紹介いただいた聖蹟桜ヶ丘の様子です!!
{8152558E-B6F6-4CF8-B015-0C6B83C9A6FE:01}
{4DB54155-932D-4BA9-8387-31DF8C32AE03:01}

そして、
夢を見守るポスト!っという素敵なものが駅前に!!
{02C9D8C7-73E6-4E9C-8D25-F87720368314:01}

夢を投函して、
夢がかなったらまた投函するんですって!!
やる気出ますね!!!
{0499F7FB-1867-461D-946A-1B35C58A4ADF:01}

今回は、坂の上まで足を伸ばせなかったので、今度は聖蹟桜ヶ丘の夜景や夕焼けを見にいかねば!!
つくねちゃん大好きさん!
ご紹介本当にありがとうございました!!












さてさて、
なんだかメッセージテーマ以外のブログを更新してない気が、、、

あ、そういえば、
11月は小説六冊読む!
を目標にしていたのですが!
一応達成!!!

ドヤ顔の私!!笑
{E8AB1E22-85F7-4E53-90D4-EE05A579FD9C:01}

写真プラス、
ラジオの「ねぇ、聞いて?」にお寄せいただきました、RN.ゆうきさん のお便りから、有川浩さんで、「今昔ラブコメ」!!

軍事系、、、
っと聞いていたのですが、別に堅苦しいわけではなく!
本当にに胸キュン物語満載の短編でした!!!
出身地佐世保の名前も出てきたりして、なんだかワクワクしてしまいました!!ゆうきさん!オススメありがとうございました!!
今月はバタバタすると思うので、
とりあえず3冊。
目指せ文学少女!!