今週(3日)のイブパラ!! | あゆみ歩み。

今週(3日)のイブパラ!!

今週!(12月3日火曜日)
よしだあゆみ
藤川茜
がパーソナリティを担当する
ラジオ 「イブニングパラダイス」
メッセージテーマは
あなたのいいとこ123!

FM府中17:00~19:00生放送
「イブニングパラダイス」
20:00~20:30生放送
「ユアネスト」

パーソナリティ
よしだあゆみ
藤川茜

FM府中 89.2mhz

FM府中公式Twitter:https://t.co/gVq7CCxt8f

あゆみ&あかねに励ましのお便り&全てのコーナーへのお便りはこちら!
aym.akn.r@gmail.com

Ustreamで全国にネット配信も行ってます!!!
USTREAM:
http://t.co/KjbtNb6TAw 
スマートフォンでもご視聴いただけます!!

よろしくお願いします!!!


ってなわけで!!

遅くなってすみませんでしたーーーーーーーズサーズサーc⌒っ゚Д゚)っ

いや、本当ごめんなさい。
有言不実行しました。よしだあゆみデス!!!!
メッセージテーマ、すぐブログあげますねー!って言った先週の私を小突きたい。けど、本当に小突かれるべきはその後の私。ってか、今、現在を生きるよしだあゆみですよね。ええ。

反省しつつ気を取り直して(>人<;)
今週(来週)12月3日火曜日のイブニングパラダイス!
メッセージテーマは

あなたのいいとこ123!

先々週は残念な自分を禊。
先週は可能性を模索。
そして、
今週は毎日頑張ってる自分を認めてあげましょう!!ってなわけで、

リスナーの皆様の「自分の良い所」三つ!教えてください(≧∇≦)!!

一年間がんばった自分を褒めてあげるも良し!
普段から自分の好きな所を暴露するも良し!
性格、見た目、はてまたセンスや感覚、なーんでもOK!

お国柄?そういう事を公にする事が苦手な人も多いとおもいますが!(そんな私も!口癖は「よしだみたいなものが……」おいおいっσ^_^;)

もちろん三つ以上でもOK(^○^)!!

やはり、
自分を知って、認めてこそ、成長に繋がるのです。
そして、他人の良い所を見つけて、認めて、人は豊かになっていくのだと思います!!


よしだみたいなものを、広い人間にしてやってください!!!!!笑


私利私欲にも程があるね(*^ω^*)


そんなわけで、皆様のお便り!お待ちしています!!!
火曜日イブパラ全てのコーナーへのお便りはこちら!
aym.akn.r@gmail.com











余談。振り返ってRADIO!

先週、私と、仲良しの定食屋のマスターとの会話。

ますたー「あゆみちゃんラジオきいたよー^ - ^」

あゆみ「わー!!!ありがとうございます!!!!!」

ますたー「なんか、歌ってた」

あゆみ「おっふ。最後の方ですね」

ますたー「うん!(満面の笑み)あんまり上手じゃないね!」

ピュンッ(ノ-_・)/|)‥‥…>>━→   >>-(゚ロ゚)→プス

う、ん。
分かってた!!

私は成長します!!!!


だれか、歌、上手くなるコツとかも教えてください!!!!!