したコメinあさくさ♪ | あゆみ歩み。

したコメinあさくさ♪

あゆみ歩み。-090925_175603.jpg

早速blogが三日坊主になりましたf^_^;

こんにちわ晴れよしだあゆみデス。

先日(9日25日)は浅草で「したまちコメディ映画祭in台東」のフィナーレ見てきましたドキドキ


短編コンペティション「したまちコメディ大賞2009」で観客賞と審査員賞を勝ち取った「奴との遭遇」凄く見たいなぁ(゜o゜)
来年、第三回のしたコメがあったら上映されるでしょうか??



そして声優口演!!

九割の人が同じ感想書いちゃったと思うケド、

本当に凄かった!!

…だって元は無声映画なのに……

無声映画に声も音楽もその場であてるんです!

あと台本作った人も凄いなぁ!
頭の中で想像したやり取りを文字に起こすって大変だと思う(@_@)

そして今まで人それぞれの頭の中で展開していたであろうやり取りを具現化する声優さん方。

臨場感たっぷり!どころかさらに深みも増す感じで、
1+1+1=無限大って
こういう事かっ(誉めすぎ??)

いや、でも行った方ならわかってもらえるハズ(…わかってもらえたら嬉しい/弱気)

……アタシも偉大な声優になりたいなぁ(言うだけタダだから!!爆)





チャプリンの未公開NG映像も凄く楽しかったです音符
そして、いきなり初めて見たNG映像にアテレコしはじめた羽佐間さんと山寺さんも最高に素敵でした笑。

チャプリンは天才だったけど、それ以上に努力家なんだということを改めて感じました。
そしてきっと舞台に立ってた声優さん達も同じだと思います。


努力の天才……目指したいな!!


なんかもう感想じゃなくて決意表明だけど;

コレ、読んでくれてる方々ありがとうドキドキドキドキ(ほぼ身内だから甘えちゃうわ笑)

落ち込んだりもするけど私は元気です☆(コピーライトキキリボン)笑