#イヅツみそ #イヅツみそー白みそ #白みそ #おいしい味噌 #白みそ雑煮株式会... | ココアモカのブログ

ココアモカのブログ

ブログの説明を入力します。

株式会社 イヅツみそ 様よりキラキラ

サヌキ白みそをいただきまして、モニターをさせていただきますウインク
甘味のあるやさしいお味のサヌキ白みそキラキラ
関東の人はまだまだ馴染みが浅く、どのように調理するのが良いのか?
手探りの状態かもしれませんチュー
とある大きな食の祭典で、イヅツみそさんは香川のあんもち雑煮を振る舞っていらっしゃいましたよキラキラ
みそとあんもち!?
正直言って半信半疑で食べてみましたら、とても美味しかったのです照れ

その時、この白みそと餅の相性が抜群だなぁ音符
とつくづく感じましたキラキラ

自宅でも、やはりこの白みそでお餅を食べたいなぁ~お願いと自己流ですが白みそ雑煮風を作ってみましたよルンルン
寒い日だったので、甘めの白みそのお雑煮が染みる~照れあったまる~音符
旨~い&幸せ~なお味でしたラブラブ
こちらのおいしい白みそは、株式会社イヅツみそさんが販売されています。
検索してみてくださいねクローバー
http://idutsumiso.jp

#イヅツみそ #イヅツみそー白みそ #白みそ #おいしい味噌 #白みそ雑煮 株式会社イヅツみそ様より、おいしい白みそをいただきましてモニターをさせていただきました✨ 世界中のおいしいものが集まった食の大イベントの時に、イヅツみそさんは香川県のあんもち雑煮を振る舞っていらっしゃいました😆 その時に私も初めていただいたのですが、白みそとあんもちの組み合わせが不思議と合うのですね~✨ 美味しかったのです👌 癖になりそうです😉 自宅でも自己流で申し訳ないのですが、白みそ雑煮風を作ってみましたよ🎶 〈材料〉 白菜、しめじ、餅、顆粒だしの素、白みそ、水 〈作り方〉 切った白菜としめじを煮て、だしの素、白みそを入れて仕上げに餅を入れて餅がやわらかくなったら完成です😉 これがまた旨~い😆💕 甘めの白みそと餅が最高に合う💕 身も心もあたたまる幸せなお味ですよ~✨ イヅツみそ様ありがとうございました😊

ココアモカさん(@ayumiyk3589)がシェアした投稿 -