#濃厚チーズかまぼこ磯辺揚げ #磯辺揚げ濃厚クリームソースを食感の良い角切りれんこん入... | ココアモカのブログ

ココアモカのブログ

ブログの説明を入力します。

お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中



クラッカーモニプラ×マルハニチロクラッカー

濃厚チーズかまぼこ磯辺揚げキラキラ
お弁当の一品に使わせていただきましたウインク
電子レンジでチンすると、中のチーズがほどよくとろけて、れんこんが入っているので食感が楽しく味わいも最高です合格

北海道帯広の味 豚めしキラキラ
こちらもレンジ対応のお皿に移してラップをふわっとかけチンするだけですニコニコ
袋を開けてみると、豚めしのお肉が予想以上にたくさん入っていて嬉しかったですラブラブ
半分ずつ作ってみました音譜
チンすると、甘辛い良い香りが広がりますキラキラ
目玉焼きをトッピングしていただきましたよもぐもぐ

おいしいタレがしみこんだ豚肉がたくさん入っていて食べ後耐えがありました照れ

子供たちからも、これめっちゃ旨い合格と大好評でしたよOK

どちらもとっても美味しかったので、我が家の冷凍庫のストックのレギュラーに決定しますよラブラブ




お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中

冷凍食品のアクリブランド