タカシマヤタイムズスクエアレストランズパーク14階のベルジアン ブラッスリー コート ブ... | ココアモカのブログ

ココアモカのブログ

ブログの説明を入力します。

レストランズパークファンサイトファンサイト参加中

タカシマヤタイムズスクエアレストランズパークキラキラお食事モニターに初当選させていただきましたお願い
年末の集まりに仲間と、家族と、女子会で行ってみたいお店はどれ?
14階の ベルジアン ブラッスリー コート ブルージュ生ビール
に女子3人で行ってまいりました~ウインク
それでは、はりきって食レポさせていただきますラブラブ
牛ホホ肉のビール煮込み トリュフの香りナイフとフォーク
やわらか~いお肉が深い味わいのソースに煮込まれて最高の仕上がりに照れ
付け合わせのお野菜の下にはクリーミーなマッシュポテトが隠れていました音譜
ボイルドソーセージナイフとフォーク
ボリューム満点で粒マスタードをたっぷりつけて食べると旨ぁいお願い
リンゴのロティとバニラアイス塩バターキャラメルソースクローバー
ワッフルのバターの風味が広がってお願い美味し~いラブラブ塩バターキャラメルソースこれを選んで良かったです合格

バナナとチョコレートアイスクローバー
ワッフルが本当に美味しかったですラブラブ

食べるのに夢中になっていましたが、ふと店内を見渡すと凄~く素敵でしたよ音譜


14階からの眺めと樽生キラキラなんて素敵なシチュエーションお願い

おしゃれなビールがずらり音譜
こちらはカフェタイムのメニューですピンク薔薇
ワッフルは次に行くときも絶対食べたいですラブラブ

大大大満足の素敵な忘年会になりましたクラッカー
ありがとうございましたピンク薔薇