LANOA(ラノア)ミネラルCCクリーム | ココアモカのブログ

ココアモカのブログ

ブログの説明を入力します。

ラフィスコスメファンサイト参加中

カナヘイ花LANOAカナヘイ花のミネラルCCクリームのモニターに当選させていただきましたカナヘイうさぎ
なんと!1本6役カナヘイきらきら
UVカット最高基準値SPF50+ PA++++
ノンケミカル処方カナヘイハート
スキンケアしながらメイクアップ効果も叶えてくれますカナヘイきらきら
早速私も使ってみましたつながるうさぎ
私は手の甲にホクロとシミがあるのですが、LANOAのミネラルCCクリームを少量手の甲にぬってカバー力を確かめてみましたカナヘイきらきら
あんぐりピスケ凄~いカナヘイびっくりホクロとシミが消えましたカナヘイきらきら毛穴も目立たなくなっていますカナヘイ花
素晴らしいカバー力を実感しましたカナヘイハート

お肌がしっとり軽やかな付け心地でお気に入りで~すカナヘイキャンティ

LANOAのミネラルCCクリームカナヘイきらきら愛用させていただきますとびだすうさぎ2

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム